43歳リターンライダーです XSR900を契約してきました

バイク | 新車487閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます スクリーンは毎日通勤で使うんで正直私自身も無い方が好きなので もっと小さいのとかも検討しましたがやはり機能性はメーカーオプションかな?っ思いつけました スクリーン外した場合はバーエンドミラー付けたいと思います USBよりシガーソケットの方がいいんですね 幸い私はアイフォンなんでしばらくはなんとかなりそうです ドラレコもつけようと決めましたが確かにシート下のスペースの問題で付けれるのは限られそうですね 突然逃太郎さんの動画かなり昔に見たことありますがもう一度見てみます 色々勉強になります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました ドラレコつけます

お礼日時:1/27 12:54

その他の回答(14件)

0

それで決めたんでしょ?なら他人が口を挟むことはない、自分の愛者を可愛がってあげてください、メンテをYSPに任せるというのも大賛成。次に考えることは、スクールなどに通って自分のライテクを向上させ、防げる事故は未然に防げるようにすることと、それでも回避できないアクシデントが起きた時のためにプロテクターやドラレコなどを装備することですよ。

0

XSR自体が好きなので全然アリだと思いますよ。 ただ、ウォーマーやらUSBやらつける前にドラレコつけるべきだったと思いますよ。バイクにクルマほどの利便性求める気はさらさら無い人間なので(^^;)

やはりドラレコですね USBは へー今のバイクはスマホをああしてナビに出来るんだー と感心して少し憧れもありました バイクでナビ 昔のライダーの私には未来の出来事のような感じです