マイニングエクスプレスに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示くださればと思います。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX1,744閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 非常に参考になりました。 知人に誘われて参加させて頂いたものの、まだあまり内容がよく理解できておらず、少し不安に思っておりました。 感謝申し上げます。

お礼日時:1/18 13:41

その他の回答(1件)

2

次からはアップの方に聞いてください。そしてトレーニングやセミナーでもこういう情報は共有されているので参加してみてはいかがでしょう。 1月3日からマイニングの低下につきまして。 2021年になりイーサリアム2.0の影響で、昨年まで使用してたソフトウェアが使用出来なくなり、今年から新たなソフトウェアでマイニングをしております。 当初2日間は問題なくマイニング出来ていましたが、直近2日間は低下しております。 新しいソフトウェアを対応させるのに2週間から4週間程かかる見込みです。 また、イーサリアムのマイニング自体が非常に不安定になっている事、イーサリアムの価格高騰により、ディフィカルティが急上昇している事も要因の一つです。 対応するまで今しばらくお待ちください。 今後イーサリアムだけに頼らず、zcashのマイニングプールも独自で作っており、こちらは1800台zcash用のマイニングマシンが近日中に稼働予定です。 更に、MEにはレンダリングがありますので、そちらは安定して成果を上げています。 この様な状況の中でMEの戦略は功を奏します。もし、イーサリアムマイニングのみのASICでしたら大打撃でしたが、イーサリアムだけでなく他のアルトコインマイニングが出来、更に最大の強みであるレンダリングがあります。 これが出来るデータセンターはMEだけです。 また、近日中にアップデート致します。

2人がナイス!しています