回答受付が終了しました

近頃,医師会に対して批判がやっと出でて来たね。 バイキングで小杉が医師会に対して立派な発言をしてくれました。

補足

二万人?の研修医を使う。 医師会が納得するか?

回答(2件)

0

船は、廊下が欠点、うち廊下で狭い、換気ができない 廊下のゾーンニングするときに最低2車線+すれ違いスペースは必要 搬送時を考えても2.4mは必要! 居室も換気が・・・医療者が入室するのは困難!! 火災が怖いので居室の消毒にアルコールが使えない!!! 簡素な建築物を建てれば建築屋はもうかるが、その後管理メンテナンスで負の遺産ではないでしょうか 使っていない古い施設が多数あるのではと思います。 ホテルのほうが現実味がある。 研修医はいいですよね。外来をお持ちにならない医師ですし 気管挿管さえ出来れば中等症まではよいのではと思います。 2年目がベストですね。

1

医師が専門外の治療をしたくないとか・・・。 えっ?、こんな事態なのに、 「コロナの患者は絶対に診たくない」、 って、それは医者と呼んでいいのか? 医師法 第一条 医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。 おっ、いきなり法令違反だなあ・・・。 そのうち、みんな医師法やその他の法律との矛盾をほじくり出しちゃうよ。 お願い、もっと頑張って、 という意味です。

1人がナイス!しています