ここから本文です

ボクサーパンツとトランクスの違いを教えて下さい。 同じものでしょうか?

a01204412220120772626さん

2009/3/211:50:12

ボクサーパンツとトランクスの違いを教えて下さい。
同じものでしょうか?

閲覧数:
27,572
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/311:35:22

ボクサーパンツは、スパッツのような下着で、
トランクスは、お父さんたちがはいているようなデカパン!(寝ていると横からアソコが見えそうなパンツ)

ボクサーパンツについては、こちらも参考になりますよ。
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=3a7ZJoIlab.M9rV4Fz9E4OY...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランクス ボクサー 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryuju20さん

2009/3/523:15:05

ボクサーパンツとトランクスの違いですね。

私は最近ボクサーパンツを履くようになったんだけれど
トランクスだとガバガバしていてアソコがあっちコッチに移動しちゃいます。

ならばブリーフでもいいのかもしれませんが、
ブリーフを履くとブーメランの隙間からはみ出てイヤなのでボクサーパンツを
履くようになりました。

そもそもボクサーパンツとは外見はトランクスのような形をしています。

でもトランクスみたいに男性のアソコが
ぶらさがることなく、ブリーフ同様に収まるようになっています。

ようするにブリーフを履いてその上にトランクスを履いた感じです。

優れた点は運動競技(バスケットやサッカー)をする時に
トランクスだとユニフォームの隙間からトランクスの裾がはみ出る可能性がありますが
ボクサーパンツだと裾が短いものを履けば、ユニフォームの隙間からは見えないです。

また、走る時にアソコがあっちコッチに動かないです。
その時によりますがトランクスだとあっちコッチに移動して
集中できないという人もいます。

ボクサーパンツだとブリーフ同様に収まるので移動しません。

どっちが「いいか。悪いか」かを決めるのは各個人の好みだと思うのですが、
今流行はボクサーパンツです。

予断ですが、「ふんどし」ってはいた事ないけど、
これが一番引き締まるような感じなんだけれど、
将来、「ザ・フンドシー」という名でヒットしたら面白いのにね!

女の子に聞くとトランクスやブリーフはありえないらしい。
今やおじさんでもボクサーパンツが当たり前なのかも!

なおこんな下着の考察するブログもご覧になってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuju20/11851808.html
今、ボクサーパンツ無料プレゼントの情報も載せてますよ!

happy451019さん

2009/3/421:09:45

ボクサーパンツに変えようかお悩みでしょうか?

トランクスは現在、一般に普及し通気性が高いものですが、

ジーンズなどのパンツにひびいたりデメリットな部分もあります。

また長い間はいていると、腰のゴムがゆるくなったりとします。

その反面、ボクサーパンツは腰から全体へと体を包み込む感じでフィットします。

昨年から大ブームとなりましたボクサーパンツですが、機能性・デザイン性の充実を図り

今年は更にブームのきざしが出てきているみたいですよ。

是非 参考までに見てください。

今なら、嬉しい特典もあるみたいですので!!

http://blogs.yahoo.co.jp/happy451019/11519444.html

編集あり2009/3/613:16:33

ボクサーパンツは体型が引き締まって見えるタイプで
身体にフィットするもの。
トランクスはゆったりはけるタイプで、足と下着の間に余裕がありますよね。

トランクスは楽という利点がありますが、
タイトなジーンズにラインがひびいてしまいやすいです。

ボクサーパンツはフィット感がありますから、
アウトラインが気になるものを着るときは、
いいと思います。

ボクサーパンツでしたら、無料プレゼントをしているサイトがありますので
一度お試しになるのもいいかと思います。
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chaimilk09/11630050.html

yuzucanayuzuさん

2009/3/218:08:23

わたしから見ると、
ボクサーパンツ→おしゃれ
トランクス→実用的

ですかね?
おしゃれな男性用のパンツ探してていいのがあったのでレビューして見ましたw
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=VhlLspEobryLUG88soBxdV6...

2009/3/215:26:48

ボクサーはトランクスよりフイット感が高く安心感的なのがあり細身のボトムスとの相性が良い
トランクスはボクサーより通気性が高く蒸れにくい