艦これアーケードです。 赤城改 加賀改 雲竜改 アークロイヤル改 この中で空母一隻使うなら誰が正解ですか?

補足

ちなみに空母6隻で艦隊組みたくて、二航戦と五航戦改二で4隻、大鳳いれて5隻。 あと一隻どうするか、という質問です。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 加賀ですか。 確かに加賀が一番いいような気はするんですけど、足遅すぎて足引っ張りませんかね? 対空ICないので回避がメインになるでしょうし。 うーんでもやっぱり加賀なのかなあ。 反撃は先制攻撃で潰す感じで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

加賀さんにしました。したらいい感じです。 たまにおてけぼりになりそうになるけど ありがとうございました

お礼日時:1/17 11:48

その他の回答(1件)

1

どこへ出撃するかにもよると思います。 夜戦マップの5-3、5-5でしたらマップ移動の安定性を 上げるためにソードフィッシュ持ちアークロイヤル を私なら編成します。 編成制限のない4-4とかであれば加賀が無難でしょうか。

1人がナイス!しています