バイクのヘッドライトを明るくしたいと考えたところで疑問に思ったのですが レブルのヘッドライトは1つ扱いですか。4つ扱いですか。

ベストアンサー

0

1灯路みなされるヘッドライト CB400 CB1300など https://www.honda.co.jp/CB1300/ シビエ バイオスカー このヘッドライト 形状が異なる電球が3個ついていますが1灯とみなします https://aucview.aucfan.com/yahoo/h523055360/ 2灯とみなされるヘッドライト ジャイロキャノピー(白い屋根付き)など https://www.honda.co.jp/news/2017/2170822-gyro.html レブルのヘッドライト内部に加工して追加できる場合は1灯とみなします このライトの外につく場合は1灯とはみなしません 2灯扱いになります

その他の回答(1件)

0

レブルのライトは電球の交換不可能です。 そもそも電球(LED 球)を使って居ません。ユニットそのものが電球で有り、ライト本体です。分解は不可能です。