質問です!!

車検、メンテナンス | 自動車18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

エンジンがNAでもターボ用フライホイールが 着用可能ということですか? フライホイールをターボ用にしてしまえばミッション側の選択肢が増えるわけですね!

その他の回答(1件)

0

ご自身で作業するので無ければ、お店に行って話を聞いて来るのが一番です。 >あとエンジンはRB20DEなのですがクラッチなどは汎用できる部品はあるのでしょうか? たくさん、あります。 まず、お店に相談してみましょう。