ここから本文です

義父が「今度二人きりのとき一緒に風呂に入りたい」と言っています。急きょ、由美...

ati********さん

2009/3/213:51:33

義父が「今度二人きりのとき一緒に風呂に入りたい」と言っています。急きょ、由美かおるさんの技を身につけたいのですが・・・(;_;)キョンコ☆

親孝行の為、義父の要求にこたえるべきでしょうか?

閲覧数:
13,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/3/214:17:55

それ、私も言われた(笑)私には義理父が二人います。育ての親と、ダンナの親。
「私、S(ダンナ)以外に興味ないもん。Sがいないとイヤだわ。ちょっと待って。今Sにも相談してみるわ」って。
えぇ、微笑んでダンナに電話しましたとも。
義理父は慌てて「冗談だって」って言ってたけど、嫁にそういうバカな事を言うなんて信じられないし、汚い。
「今度私を女として見たら殺すよ」と言っときました。
でもね、これは質問するまででもないでしょ?貴方は義理父と同じで常識がないの?
そういう事を言われて(親孝行)だという単語が浮かぶかい?
義理父に裸を見せたい?
見せたくないんなら入らなきゃいい。ただそれだけの簡単な事。

質問した人からのコメント

2009/3/2 14:31:06

降参 本当におっしゃる通りです。
私の義父は汚い人間ですが、主人からも義父と一緒に入浴して親孝行をするのが「3男の嫁として当然だろ」と言われ、判断を誤まるところでした。
私には娘もいるし、娘のことを考えるとそんな倫理感に外れるふしだらな事はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2009/3/213:52:54

お義母さんに入れ替わってもらえるよう相談した方が良いかもしれません。