新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/13 12:25

11回答

29歳男です。昨年ネットで知り合った26歳の女の子と毎日のようにLINEで通話をしていました。 以下、長文になります。。

補足

進展として、木曜日に話すことが出来、引き留めるつもりはない。リアルで始まっていた訳では無いから終わりではないこと。なんでもいいから何かあったら連絡するくらいの頭の片隅に置いてくれれば良いなということ。お互いブロックはしないでおくこと。を伝え今までの関係を一旦終えました。 しかし今日になり、ひょんなことからマッチングアプリで彼女を検索してしまい、利用していたことと最近ログインがあったことを知り、メッセージを送った訳では無いですが、いいねを送ってしまい、その後オンラインになり、アプリは退会していました。(ブロックされたと思い別アカで確認。)そしてそのあとLINEをブロックされ、とうとうこちらからは何も出来なくなりました。 いいねを送った理由としては、遠距離の彼を理由に去ったのに、なんで直近も利用してるの?と思いでした。 ただ、タイミング的にも、バツが悪い思いをさせたり、約束を破ったように捉えたりしたかなと思ってます… このような場合、いつか連絡が来る可能性はありますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | LINE46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 13:56

有難うございます。参考になりました。 無言でブロックではなく、事情を伝えた上で終わりを切り出した事、夜に続きを設けたことに対しては誠意を感じると思ったのですが、色んな考えがあり、難しいですね。。。 紐解いていけば、元々2年間会えないさびしさ、年齢からの焦りなどで新しい出会いもしくは気を紛らわす相手を探したかったのかなと、そこに自分がハマったのかなと思っています。 とはいえ、12月に再度会う話をし、そこで1度は離れかけましたが、俺自身がそれを拒み、説得した上でその後も続くようになり、最初の頃とは違ったような恋人未満のような雰囲気を作れた(作ってしまった)と思います。 今は、好印象を残しつつも今回は引いておくことを考えています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信遅くなり申し訳御座いません。 丁寧にご回答頂き有難うございます。