回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/13 14:45

33回答

2400枚すらほぼ出ない5.5号機以前の台打つくらいなら6号機でよくないですか?

スロット29閲覧

回答(3件)

0

やはりどちらを重要視するかでだいぶ変わりますね。 5.5号機は上限がなく、出続けるときはどこまでも出ます。 とは言っても営業時間という上限があるほか、純増が遅く、初当たりが重い割に超えるべき壁が多く、展開が苦しくなりやすい、などの点が顕著で、設定ツモって負けるケースもよくあります。 6号機は出玉に上限があって事故級の出玉期待は全くないですが、 初当たりさえ取れれば、ほぼドル箱1箱くらいの出玉が確約される、純増が速いので短時間で取り返せる、高設定ならヒキに依存する部分がほとんどなく、圧倒的に、負けないなど、いわゆるヒキに自身がない人や時間のない人にとっては打ちやすい機種が多いです。

0

いや、ほぼ出ないというのはほんの少しは可能性あるという意味なので絶対出ないのとは全然違いますよ。2400枚ほぼ出ないが引き次第では超えることも一応あるのと、どんなに頑張っても問答無用で2400枚で切り捨てられるのだったら、期待値にもよりますけど前者のほうが打ちたいですよね?

0

機種によったり、引いた役の恩恵にもよりますね。 6号機で「プチュン!」引いたら完走濃厚で2400枚とかあるけど、番長3とかフリーズ引いても1000枚も出ない事もありますね。 しかし!そこだけにスポットを当てて見るとそうなりますが、トータルで機械割を考えるとやはり5.5の方が出玉性能は上ですね。