ID非公開

2021/1/13 16:20

33回答

このカンカン鳴る黒い楽器はなんて名前ですか?それとコンガの音ってタムで鳴らせませか?

画像

ドラム、打楽器47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ID非公開さん。 すでに回答がある通りカウベルの仲間です。 ティンバレスに組み込まれるカウベルの仲間でも、画像のものは「マンボベル」と呼ばれ、大きさの割には高い音が得られます。 ドラムセットで言えば、ハイハットやトップシンバルのような役目を持ちます。 >それとコンガの音ってタムで鳴らせませか? 無理です。 タムとコンガは楽器も、皮も、奏法も、バチも違います。 同じ音は得られません。 AnsBy diddle

0

黒い楽器はカウベルです。 2つある太鼓のような楽器はティンパレスです。 コンガとタムの音はまったく違います。でもTR-808という古いドラムマシンはスイッチを切り替えるとタムがコンガに変わりました。