ID非公開

2021/1/13 17:09

22回答

この2㎝のUSB端子と通常サイズのUSB端子が繋がったものはどこで売っていますか?

画像

周辺機器 | パソコン12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/13 17:38

ID非公開

2021/1/13 17:39

昔のスマフォの端子はこれでした. いまはType-Cになりつつあります.

その他の回答(1件)

0

質問は店ですか? このまえ、ドンキホーテで、みかけました!!

線の名前は、 たぶん、しつもんでは、USBケーブル、 Type-Cオス - Type-Aオス のことを言ってるんだろうな?とおもいますけど、質問がざっくりしすぎなので、そこら辺の自信は無いです。お店に行って、目で見て、確認した方が早いカモです。