タイトルに「silver/銀」が入った好きな1曲をご紹介ください A. G. Cook「Silver」 https://youtu.be/53I6fcFXqxo

洋楽 | 邦楽330閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! アルバムはジャクソン・ブラウン同様バック陣も超豪華、いやジャクソン・ブラウン以上か… J.D. Southerというと日本でも大ヒットした『ユア・オンリー・ロンリー』しか聴いたことがありませんが良いですねー 低評価が多いのは何故?…私には極上でした^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま たくさんの回答ありがとうございました! BAは迷った末に… YouTube動画は低評価ですが私には極上に感じたこの曲に決めさせていただきました

お礼日時:1/19 20:26

その他の回答(30件)

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 確認してみるとヘンリー・マンシーニの『ピーター・ガン』〜のカバーなんですかね ピーター・ガンのテーマはキャッチーですが、こちらは渋いジャズですね^^

1

Dizzy Mizz Lizzy - Silverflame https://youtube.com/playlist?list=RDB-yd1hBRvos ライブ映像です https://youtu.be/_-4NF8J3MzY

1人がナイス!しています

ありがとうございます! Dizzy Mizz Lizzy 名前だけは聞いたことあったのですが初めて聴きました 確認してみるとデンマークのバンドなんですね 哀愁漂う素敵な曲ですね 後半のギターソロもとても魅力的です^^