博多の並んでる屋台の違いはありますか?みんなとんこつ細麺でしょ?

補足

ちなみに屋台の彼らはみんなヤクザですか?

ベストアンサー

0

まっとうな商売人ですが、人の身元の特定は誰も出来ません。少なくとも指定暴力団員には許可証が下りないです。 まあ屋台が全てラーメン屋と誤解しているあなたには分からないと思いますが。 屋台の数は時代が変わっても増えも減りもしませんが、あれは許可証を受け継いでいるのですから数は変わらないのですが、営業形態は自由ですので、天婦羅屋さんは有名店ですね。安くておいしくて博多市民からも愛されている店ばかりですよ。コロナ禍が終われば一度一緒に飲みに行きましょう。

その他の回答(4件)

0

屋台の違いは 洋風料理の屋台 バーの屋台 ジビエ料理の屋台 餃子の屋台 天ぷらの屋台 ふぐ屋台 など屋台によりメインの料理の違いです。 とんこつ細麺でしょ? ラーメンをやっている屋台は そのタイプがほとんどでしょう! 補足については意味が解りません。 勝手に屋台を出せるとでも思っているのでしょうか?

0

違いはないと思います。 だけど、地元の人曰く、「食べにいくなら、あの屋台」と決まっているそうですね。