ID非公開

2021/1/13 22:58

55回答

宝塚歌劇団で熱狂的なファンの話を聞くのですが劇団四季にもそういった方がおられるのでしょうか?

宝塚 | 劇団四季319閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

劇団四季は宝塚のようなスター性ではなく作品主義ですので、そもそも劇団四季ファンの中で特別この人が好き!ってなる人は少ないと思います。 もちろん、この俳優・女優が特別好き!っていう人も少ないとはいえ見かけることは多いですが、すぐキャストが変わるのでいつどの公演にその人がでるかというのは分かりませんし、俳優とファンとの個人的な交流はできませんし、一昔前までは俳優のSNSも禁止していました。 なので、一人の俳優に対してお金を注ぎ込むことはほとんど見ません。 しかし、一つの作品に何度も通ったり遠征したりなどして同じことをする人はいるのではないでしょうか。

1

四季はメインキャスト以外週替わりなどで人がかわったりしますけどそういうのを全部把握して贔屓の公演を全通して ご贔屓様に入出的な行為をしてサービスしてもらうなどするそうです 宝塚ほど非公認FCがあるわけじゃないそうなのでディープな人はとことんディープな世界だとききます

個人的な交流は禁止なんですか じゃあアレとかコレとかやってらっしゃるの知ってますが違法だったのか…??幕間にファンと話してたりとか…しますよね?

1

私も中古マンションが買えるくらい宝塚に注ぎ込みましたね(苦笑)。 1人の人を応援しだしたら使命感に燃えてました。 まぁ、宝塚・四季に関わらず、どこの芸能グループもハマったら一緒だと思います。

2

四季にも同じような方はいますね。 私の知り合いは、 今はコロナで落ち着いていますが以前は週に3回程観劇して遠征もよくしていました。 あくまで趣味の範囲なので、 自分でやりくり出来る範囲で行くのが1番だと思いますね。

2人がナイス!しています

3人目の人が入出行為とありますが 四季は禁止されています。 やると俳優が怒られたりするので、 間違った情報を流さないでほしいです。