ID非公開

2021/1/14 2:12

33回答

コンプレッサーを買ったのですが、説明書が英語でなにもわからないので質問します。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

使用用途分かりませんが( ;∀;) 1.タンクの下はたまに抜いてやる。ツールのほうに水が出たならすぐ抜く。エアレギュレータの水は通常使用なら水滴付くぐらい。弁を開けときゃOK。目に見えて水がたまったらもちろん抜く&タンクの水抜き 2.電源切って圧を抜いておく 3.うん。圧力が変わる。圧力マックスなら連続使用時間が短くなるでしょう。

0

1 毎回がベストですが、なかなか出来ないのが現状です。時々抜いてやれば? 一杯水が出てきます。 2 ない 3 使用工具によって必要適正圧力が有ります。それを超える圧力で使うと工具を壊します。コンプレッサーは問題ありません。