ワークステーション、「Quadro」 の「いい奴」で、FF14とか動きますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問題なくいけるということですね。ありがとうございました

お礼日時:1/21 21:11

その他の回答(2件)

0

私見を含みます。 ・Quadroがゲームに適さないわけではなくGeForceと比較してゲーム用途でコストパフォーマンスが悪いだけです(2000とかではなく5000以上はGeForceのミドルハイに劣りません)。 ・Keplerコア(GTX6xx)以降のGeForceは色深度8bit超に対応します(Quadroと同じく広色域モニタを接続する事で約10億表示に対応します)。