ID非公開

2021/1/14 13:46

33回答

エクシア合同会社で申し込みをしようと思い、ホームページをチェックしましたが、申し込みフォーム的なものがないのでびっくりしました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 18:19

その他の回答(2件)

0

あんまりその手のフォームを無造作に置いちゃうと、ホームページを通じてたくさんの人に募集をかけているような感じになっちゃうそうです。 あくまでも法律にのっとって、誰かしらの紹介があってから情報を伝えるような流れになっています。

0

エクシアは公募ではなく、私募です。ホームページなどで申し込みはできません。 エクシアで営業されている方とご紹介頂き、お会いしてからがスタートです。