自分のお酒の体質についてです。

お酒、ドリンク | 健康、病気、病院52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり炭酸にも原因があるのですね… 一つ、「アルコール度数が低く」という部分が気になります。例えばテキーラのソーダ割りと普通のストゼロや鬼レモンと比べたら吸収率は後者の方が高いのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な数値をもとに教えてくれたのでこちらにしました。お二人ともありがとうございました!これからも楽しんでお酒を飲みたいと思います

お礼日時:1/22 1:29

その他の回答(1件)

1

焼酎が合わない場合や レモン酎ハイの場合 柑橘アレルギーなら 酔いやすいですよ。。。

1人がナイス!しています

柑橘アレルギーって、普段みかんとか食べてて平気な物なんですか?「アルコールに入っていると酔いやすい」という症状だけということもあるのですか?