ここから本文です

東京都内もしくは横浜周辺で、ミニカーを豊富にとりあつかっているお店を探してい...

sirotangogoさん

2009/3/217:54:40

東京都内もしくは横浜周辺で、ミニカーを豊富にとりあつかっているお店を探しています。

初めてのミニカー購入なので、できれば量販店ではなく専門店で取り扱い数量も多い店を探しています。
ちなみに、ミニカーのメーカーとかはまだ全然詳しくないのですが、ほしい車種はアストンマーチンです
。どなたか、いいお店を知っていたら教えてくれると助かります!

閲覧数:
7,056
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

epsy_gさん

2009/3/306:42:41

都内でしたら専門店中の専門店の
五反田のミニカーショップコジマ
エブロからBBR、委託品もあり
http://www.mini-kojima.co.jp/
青山の高級店メイクアップ
アイドロンの販売元で 海外製の完成品を多く扱っています
http://www.makeupcoltd.co.jp/index.html

量産品をたくさん見たいなら
ホストホビー
http://www.posthobby.co.jp/shop/60st/
http://www.posthobby.co.jp/shop/shibuya/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aladoro85さん

編集あり2009/3/901:14:15

恵比寿の店がつぶれたので、都内では援助交際で捕まった社長の日暮里の店が一番大きい店になりましたね。

その渋谷店はなくなりましたけど。

横浜も他の方が上げられてる程度と少なくなってきました。

小さい昔ながらの店などもありますけど、ストックはその時じゃないとなんとも言えませんし…

でも量販店の方が在庫持ってる車種もあるなんて事もありますし。

アストンマーチンはどの車種をお探しですか? 現在の?昔の?

渋谷パルコの上にもポストホビー系の特化したミニカー屋さんありますけね。

巣鴨のガリバーとかでも結構貴重なのが買える可能性も。(レンタルショーケースもあるので)

五反田のミニカーショップコジマも近ければ観てみてください。

advan89mさん

2009/3/222:59:26

都内ならミニカーショップイケダ
横浜ならラッキーベイフォート
大和にあるKIDBOXもオススメです。
KIDBOXならネットショップで買うと会員割引で10%OFF。
ポイントを貯めると買い物に使えます。

trf_ta01さん

2009/3/218:14:53

「イケダ」で検索しみるべし!!!