ID非公開

2021/1/14 21:22

33回答

韓国人は電話するのが好きなんですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 韓国・朝鮮語71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/14 22:11

回答ありがとうございます! 初めて韓国の方とやり取りしてるので、びっくりしてます!笑 自分はまだ1日に3、4回やり取りするくらいですが、付き合うとなるとすごい頻度で連絡飛んでくるんですね笑 ありがとうございます! 恋愛に発展する仲ではありませんが、私も気をつけます笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番参考になりました。また、質問にも親身に回答して下さいました。本当にありがとうございました…^^*

その他の回答(2件)

0

彼氏彼女の関係なら連絡の頻度が凄いから、電話やカトクもすごいです。 ただアプリの韓国男は、韓国女子に相手にされないから、応対してくれる日本女性とのいい関係が気分いいからですよw 付き合ってないのに毎日電話しようは韓国男でもありません。モテナイ韓国男の典型です。あなたのこと気に入ってますよ。気に入ってなきゃ、モテなくても暇でも毎日電話や連絡しませんから! あなたも彼のこといいと思ってるなら、 この先発展しますよ。

ID非公開

質問者

2021/1/17 10:41

回答ありがとうございます! インスタからの繋がりなので、モテないかどうかは分かりません…笑 でも、日本が好きで日本語喋れる方なので、日本人と話したいのかもしれませんね! また、暇でも毎日電話しないということで、新しい意見を知りました 大変参考になります! 私は彼のことをいい人だと思っておりますが、"親友"になりたいです!(恋愛に興味がありません) 親しい仲になれるように頑張ります! ありがとうございました(*^^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

うん、韓国の電話好きは有名だよ~ん 毎日1日に3.4回電話して来て当たり前だよ~ん 電話に出ないと出るまでかけ続けてくる、しつこいよ~ん 少し私の体調が悪いと過剰なほどに心配して電話攻撃したり、勝手に家にやって来たり、まったくうざい奴らだよ~ん 結婚なんぞしたら、毎日姑に電話しないとボケ糞に言われるよ~ん

この返信は削除されました