ID非公開

2021/1/14 23:39

33回答

中一です。 デジタルイラストを始めて9ヶ月と少し、人物系を描き始めて約4ヶ月です。

画像

絵画 | 趣味53閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さりありがとうございます、赤ペンもありがとうございます!!とても勉強になりました…!!凄くわかりやすいです、本当に本当にありがとうございます……!!!

お礼日時:1/25 1:28

その他の回答(2件)

1

イラストとしてはバストアップにワンピースを付け足して、という感じではありますが、これはこれで成長でしょう。 バストアップは描き慣れているようで、可愛く描けていますね(^-^)。 赤ペンが入らないのは特におかしいところも無い裏返しでしょう。 何かの決意表明?にも見えましたので、せっかくならと海に入って決意表明をしているイメージにしてみました。

画像

1人がナイス!しています

1

これはどういうポーズなのでしょうか? 左右の手は何か持ってるんでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/15 2:47

手を広げて天気の子みたいな感じにしようと思ったのですが、手が描けずガッツポーズみたいなものになりました…