sshにて host1からhost2に接続できるのですが、TeraTermからhost1のsshが接続できません。TeraTermからhost2はssh接続できます。

Linux系 | サーバ管理、保守26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 9:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます。 nmcli con to eth0でipのアクティベートができました。

お礼日時:1/21 8:03

その他の回答(2件)

0

パスワード認証、公開鍵認証のそれぞれについてのログイン可否はどうなんでしょうか? また、Rootユーザー、一般ユーザーぞれぞれについても違いはありませんかね?