日経平均が暴落する前は午前中に300円位上げる、理由は実はそこで、大量の売り物を買って仕込んでいるからである!? 本当でしょうか?

補足

ありがとうございます。 2020年3月のあのV字回復は、 インサイダー(DSのお仲間?)以外は絶対乗れてないですね!? LOKさんでさえ、絶対買ってはいけない!と言ってました。 そしてあの大底の前に、一旦上を向いた際に、リバウンドをとろうとして買い出動してのですが、 どうもリバウンドしない、 で、これは一旦逃げたほうが良いな!と思った時に、 カミオーさんが、大丈夫ですよ上がります、ニッコリ!とコメントしていました。 これにはひどい目に遭いました。 翌朝、日経千円暴落、 翌々日にはさらに、2千円暴落、 ――と、知人が言ってました。 まあ株は自己責任ですね!?

事件、事故 | 株式56閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 2020年3月のあのV字回復は、 インサイダー以外は絶対乗れてないですね!? LOKさんでさえ、絶対買ってはいけない!と言ってました。 そしてあの大底の前に、一旦上を向いた際に、リバウンドをとろうとして買い出動してのですが、 どうもリバウンドしない、 で、これは一旦逃げたほうが良いな!と思った時に、 カミオーさんが、大丈夫ですよ上がります、ニッコリ!とコメントしていました。 これにはひどい目に遭いました。 翌朝、日経千円暴落、 翌々日にはさらに、2千円暴落、 ――と、知人が言ってました。 まあ株は自己責任ですね!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(2件)

0

うそですw そんな単純なら、バレバレですぐに儲けられますよね。 まぁテレビや責任のないコメンテーターのいう事は、外れることが多いのは本当かな。^^

0

昨年顕著にそうでしたよね

ありがとうございます。 3月のあのV字回復は、 インサイダー以外は絶対乗れてないですね!? LOKさんでさえ、絶対買ってはいけないと言ってました。 そしてあの大底の前に、一旦上を向いた際に、リバウンドをとろうとして買い出動してのですが、 どうもリバウンドしない、 で、これは一旦逃げたほうが良いな!と思った時に、 カミオーさんが、大丈夫ですよ上がります、ニッコリ!とコメントしていました。 これには非道目に遭いました。 翌朝、日経千円暴落、 翌々日にはさらに、2千円暴落、 ――と、知人が言ってました。 まあ株は自己責任ですね!?