エルメスの商品を買った時に、箱の中に入っている商品を包んである白い薄い紙の名前は何というのでしょうか?

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 確か厚さに応じてカタカナの呼び方もあった様に思います。もしご存知でしたら、そちらもご教示いただけますと助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カタカナ名までお詳しい回答ありがとうございました! とても分かりやすく、助かりました。

お礼日時:1/28 23:32

その他の回答(3件)

0

薄葉紙で100枚単位で¥1,000〜¥2,000くらいです。 ¥1,000くらいのものは薄手です。 エルメスのは少し厚手で多分、フランスから送られてくる資材です。

ご回答ありがとうございます! 確か厚さに応じてカタカナの呼び方もあった様に思います。もしご存知でしたら、そちらもご教示いただけますと助かります。