ID非公開

2021/1/15 17:05

55回答

月曜日高校受験があるのですが場所がいまいちよくわからないため最寄り駅からタクシーで向かおうかと思ってます。

バス、タクシー | 高校受験41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

それを他人に質問しなければ解を見いだせないということで「確実に落ちる」と思うけど。そんなこと自己判断できないことが一番大きな問題です。

その他の回答(4件)

0

大都市ならタクシーが渋滞に巻き込まれて歩くより遅くなることが珍しくありません。東京や大阪なら最寄り駅から歩くのが一番速い。熊本ではバス専用レーンのためにタクシーよりバスが速いことがある。

1

ありだとは思いますが、タクシーがいない場合もありますよ。

1人がナイス!しています