失恋しました。 初めて振られました。初めて好きなままお別れするので辛くてたまりません。

補足

彼は失恋したとき自殺したかったと言っていました その時は何言ってんだこいつと思いましたが今は痛いほどわかります 彼に会いに行って失恋をどう乗り越えたか聞きたいです 会いに行っちゃダメですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

食べることが大好きだったのに、痩せてって言われていたからか食べるのすら億劫で、、、 いつもご飯食べるのも寝るのも一緒だったから辛くて

その他の回答(3件)

0

夜考え事をしないようにする。 時間があれば運動するようにする。 映画、ドラマなど興味がないというか普段選ばないような物も含めて観る 特に1つ目の夜考え事しないは大切です。

何かに集中しようとすると心がモヤモヤして手につかない状態です 映画も見て見ましたがなんでか彼の言葉を思い出したり孤独感に襲われたり、行きの電車はいいのですが帰りの電車が辛すぎて、会いに行きたくて、外に出ても家にいても地獄 考えないようにする、がとても難しいです。。。

2

ときが過ぎるのを待つこと。 時間が解決してくれるはずです。 私が離婚したあとは、辛くて1年くらい普通になれませんでした。(私は、男です)

2人がナイス!しています

0

相手がいないとできないこと ではなく、一人でしかできないこと(読書など)をしてみるのはどうでしょう。