ID非公開

2021/1/15 21:05

55回答

激務過ぎて会社でルール違反をおかしてしまい懲戒解雇になりました。(横領とかではないです。)

C言語関連 | 就職活動62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番詳しく書いていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:1/25 23:33

その他の回答(4件)

1

何をやりたいかで有用な言語が決まるので そこをロスしたくないなら方向性決めるのが先決 とりあえずプログラミング始めてから考えたいとかなら 正直何でもいいので適当に触ってみるのがいい

1人がナイス!しています

0

>> 勉強や努力することに抵抗はなく、... それなら頑張れば可能でしょうけど、それでもいばらの道です。 新卒であれば青田買いなので、スキルが無くても可能ですが、 中途採用になるので、相当なスキルが求められます。 趣味でやるレベルですら、10年単位かかると覚悟してください。 ましてや仕事レベルなら…? なので相当な努力が必要です。 >> どちらが就職に有利か... そういう発想でやるのは大変危険です。 そもそもIT業界は流行り廃りが激しいです。 なので『これをやっとけばOK』なんてものはありません。 とにかく一つやってみて、余裕があれば他の言語もやる…とかになるかと。 ただし、『○○作りたいからコードくれ』じゃなくて、 『自分で設計し、自分で作り、自分でデバッグまでする』です。 (※ デバッグっていうのは『エラーを取り除く処理』と言ったところか) DIYと一緒です。 趣味ですらこの技術は必須です。ましてや仕事レベルなら? って感じですね。

1

どちらかならC#かなあ 色んな言語をやることになるだろうから最初は汎用性のある言語が良いと思うよ

1人がナイス!しています