電気機器に詳しい方どうぞご教授ください。 築50年の団地に住んでいます。リフォームなどはされていません。

住宅 | DIY22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

点灯管に白いカバーが 付いている場合がありますので、 白いカバーを 左回りに回すと取れます。 ※画像は 白いカバーを外した時。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 写真を再度投稿しようと、よーく見てみました。 白いカバーが照明カバーに落ちていました。なんのものか分からずよけていたのですが、写真をつけてくださったおかげでグローのカバーだとわかりました。私はカバーの中のグローを直接ネジネジしていたようです。もう一度カバーをしっかりつけて、ネジネジしましたら取れました!!!! 感謝です!

お礼日時:1/22 21:05

その他の回答(2件)

0

玄関照明ならねじ式グロー管でしょう。 ただ外れない構造などあるのでしょうか。 見たことがないです。 写真があれば判断もつきやすい。