回答受付が終了しました

gyao!が見れないので、質問です。 全く詳しくないので、トンチンカンな質問だとすみません…。 スマホを使ってます。

GYAO!63閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

私は貴方とは違うデバイス=PCで見ていた者ですが ”gyaoが見られない”という内容に共感したので質問への回答にはなってませんが書かせて下さいますか? 理由はこの知恵袋の質問の中で過去のQ&Aを検索したところ”gyaoで困っている”という投稿内容で「最近のQ&A」が 貴方しかおられなかったからです。過去のは昔過ぎて参考になりませんでした。 実は私も数日前から見られなくなりました。何もしていないのに。 ここで質問させて頂いた上そのご回答アドバイスを参考に試行錯誤しているのですが解決に至っていません。まだ当分じたばたするしかありません 涙 貴方の参考になるかどうか分かりませんが私の体験で以下のようなことがありました。 それは「映像は流れるが音が出ない」という症状があった時の解決策です(貴方の場合とはちょっと違いますけどね) パソコンの電源をコンセントから外してしまって数時間放置。その後元に戻し再起動をかけました。それで解決したことはあります。 それを思い出して(今回は症状が違うのですがダメ元で)念の為やってみました・・ダメでしたが(大汗) 貴方の場合 これ・・やってみますか?