この水草の名前は何ですか? アメリカンスプライトに似てるような気もしますが…。

画像

アクアリウム | 植物31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

両者とも同じ回答でベストアンサーを迷いましたが、イラスト付きで丁寧なご回答だったのでまろさんにしました。 とても詳しく説明して頂きありがとうございました! 大変勉強になりました ♂️

お礼日時:1/16 18:01

その他の回答(1件)

2

ウォーターウィステリア(ハイグロフィラ・ディフォルミス)ではないでしょうか

2人がナイス!しています