ID非公開
ID非公開さん
2021/1/15 23:10
3回答
リトグリの武道館ライブ決行かなり残念です。
リトグリの武道館ライブ決行かなり残念です。 賛否両論あると思いますが大手が付いていてこの決断はいかがなものかと ︎ ガオラーの自分は芹奈さんの件もありよけい残念に思ってしまいました、芹奈さんの今後はどうなっても芹奈さんもリトグリも応援するつもりですが…このコロナ禍!芹奈さんの中途半端な状態(発表)での開催、自分は今まで信頼してきたリトグリ関係者の皆さまに失望しました。 質問っぽくなくなってしまいましたが皆様の意見お聞かせいただけたら嬉しいです。
ミュージシャン・231閲覧
ベストアンサー
おっしゃる事はすごく分かります。 まさに運営側は苦渋の決断だったと思います。 昨年のライブツアーが軒並み今年に延期。(昨日の発表では一部中止、払戻し) 今回の武道館ツアーまでも延期や中止にしたら、払戻し作業やそれにかかる人件費など対応に収拾がつかなくなる。 芹奈の体調が回復に向かっていれば、例えば3ヶ月とか延期にして5人で開催とかも考えたと思いますよ。運営側は。 強行開催の裏にはいろんな状況を総合的に判断したんだという事がみてとれます。 関係者に失望されたという思いも私は理解できるしそれを否定するつもりもありません。 いわゆる大人の事情もあったんでしょう。 私としては「芹奈の分まで頑張って精一杯歌う」という4人の気持ちを1番尊重するし、そんな4人の姿をみた芹奈が「自分も早く一緒に歌いたい!」って気持ちになり回復に向かってくれたらこんな嬉しい事はないと思ってます。 開催が決まった以上は精一杯現地で応援するつもりです。
4人がナイス!しています