親に部屋を片付けられました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 19:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそも他人のものを片付けること自体がおかしいんですよ。 整理されている状態って人によって違うじゃないですか。それなのに個人の独断と偏見で汚いって言われちゃ困ってしまいます…。

お礼日時:1/22 9:46

その他の回答(1件)

0

いつか、 こんな事あったなぁ~、と 言える日が来る。 (腹立っても警察のお世話には ならないように。) >帰宅したら部屋に大きなゴミ袋がいっぱい まだ良いじゃん! 普通、捨ててしまってる。

ゴミ袋=捨てた じゃないんですか?! まあ今や燃えカスでしょうから何を言っても、ですが…。 こんなことあったなあって…なりませんよ笑 宿題を出さなかった人に対する先生の評価は将来に悪影響しか及ぼしません。その原因が親なんですから笑。 後にこのことを思い出したら親殺しますね、確実に。まあその前に殺すかもしれませんが笑。