ID非公開

2021/1/15 23:44

77回答

ステファン・ランビエール

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!

その他の回答(6件)

2

どちらもカッコいい方ですよね。 最近2人のコーチ姿を拝見して、現役と変わらないカッコよさにくらくらしました。 この質問を見てからずっと考えてたんですけど、どっちかを選ぶのは無理です。 2人とも大好きです。

2人がナイス!しています

2

現役の頃はランビエールさんの演技の方が好きでした。最近はジュベールさんが滑っている姿をあまり見ないのでわからないのですが、先日なんかの試合にコーチとしてきている映像をお見かけして、現役時代以上にカッコよくなっていてビックリしました。ランビエールさんも十分素敵ですが

2

悩みますね。 クワド不遇の時代にも頑張っていたジュベールのダイナミックな滑りも、ランビエールの人間業とは思えないスピンも素晴らしかった。 僅差でジュベール。 でも2人とも好きです。

2

違うタイプの選手なのでどちらというのは難しいですが、選手時代でいえばダイナミックな滑りとステップ等々でブライアンかなぁ。。 今はランビエールしか観れないからね。。。