相葉くんのラジオレコメンアラシリミックスで1時間バージョンを聞きたいのですが、私は今まで30分バージョンを聞いてきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

先週の放送分34局すべてダウンロードしました。時間なくて文化放送→30分→60分の順番が少し違ってますが、その先は何する事もなく二度と聴かないのに、毎回いったい何してるんだろうか…(虚)。 2016年にオープニングだけ比較したと思います。30分バージョン・60分バージョンはCMフィラーがあるのに対し、文化放送は正味CMの時間だけで良いので、トークの編集の仕方が3種3様だったと思います。 https://drive.google.com/file/d/18MGQ9DJSUi9LIF_4lsuX89ejNfYTbkJ3/view?usp=sharing

画像

その他の回答(2件)

0

静岡と岐阜、以外は1時間あるみたいなので、 radikoに登録して、近くの他の放送局を探したら見つかるんじゃないでしょうか。 文化放送は、30分ですね。

0

一時間verは本当に千葉周辺にしか電波が届いてないので、有料会員登録するしかないです。