ID非公開

2021/1/16 1:05

1010回答

彼氏が事故してその周りに一つだけ防犯カメラがあったんですけど、その家の人に見せてもらう事はできるのでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/16 1:11

ありがとうございます! 明日にでもその家に聞いてきます! 無理って言われたらそれまでですけど、、

その他の回答(9件)

0

家の方次第で、ここで質問する意味があるのか疑問です。 私なら質問するくらいなら先に尋ねてるし、彼氏もやる気がないんでおもしろいのですが…。

0

警察も両方の言い分が分かれていない。 もしくは、分かれていても、明らかな義務違反が片方にあった場合。 等は、カメラを確認する必要はないです。 免許持っていても、法律を知らない人は多くいます。 また自己主張ばかりしているのに、法的根拠がない人も多いです。 元事故の調査員をしていました。 不服ならば、保険屋に問い合わせてみては。 支払金額がありますから、警察から何某かの情報を聞いていたりするかもしれませんし、客観的な意見を言ってくれるかもしれません。

0

相手がOKすれば見せてくれるでしょう。 しかし、みたいなら彼が動くべきでしょう? 何であなたが?

0

警察からの操作依頼であればともかく、個人からの開示請求は断るでしょう。

1

その家の人に聞いてください。他人である知恵袋の回答者に聞いてもわかるはずがないことは、質問する前に気付いてください

1人がナイス!しています