WRX S4 のリアスポイラーに関する質問です。 今現在2014年A型のgt-sに乗っています。

自動車 | カスタマイズ78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/21 21:42

その他の回答(3件)

0

全然やってくれますよ。 Dとしてはこの手の客はカモ客です。

0

ディーラーはS4など大型スポイラー設定のない車の取り付けは引き受けてくれません おそらく個人の板金屋なら全てやってくれるはずです部品だけで10万くらいするので合計20万くらいとられるだろうけど

1

大きい店だと逆にやってくれなさそう法律ギリギリの改造はしてくれないと思うので・・・ まあわからないけどw

1人がナイス!しています