NHK 杉浦友紀さんと井上あさひさんはどちらが好きですか。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:1/21 6:42

その他の回答(6件)

0

井上あさひがすべてで上回る。杉浦友紀は肉体派だ。デカ過ぎるのは 手に余る。

0

好きなのは、井上あさひさん 可愛い・綺麗なのも井上あさひさんです。 僕は色気は分からないので、杉浦さんの良さが よくわかりません。

2

杉浦さんの方が好きです、井上さんは美人との評判は高いですがロボットにしか見えません。

2人がナイス!しています