ID非公開

2021/1/16 8:03

44回答

回答者様が人生で好きになったグラビアアイドルベスト3 は?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

第1位は、王道ですが、かとうれいこさん。 おとなしめの顔立ちながら、アンバランスな迫力ボディと、全身から溢れ出す他を寄せ付けないまでの貫禄さ。 全盛期からは30年あまり経ちますが、未だに歴代のグラビアクイーン、ビキニクイーンのトップにふさわしい印象があります。

画像

第2位は、水着キャンペーンガールから転じて、グラドルとしても人気を誇った曲山えりさん。 胸もあるけど、長身で気品の良さを感じさせる雰囲気、その合間に垣間見る適度な茶目っ気がちょうど良い心地を与えてくれました。 女優として駆け出しの一歩を踏み出した頃に姿を消してしまい、これからの期待も持てたのに、残念です。

画像
0

1位・根本はるみさん 実物を見た時、スタイルの良さと胸の大きさにビックリしました。 当時、一番胸が大きかったと思います。 顔もタイプでしたので好きでした。 2位・山本早織さん 高校生でGカップありました。 年を追うごとに胸が成長していくのが魅力的でした。 3位・磯山さやかさん 年齢を重ねても綺麗だからです。

0

第1位 紗綾 Fカップ小学生でデビューしたのは衝撃的でした。JCの頃の張りのある胸と体は破壊力がありました。 第2位 篠崎愛 童顔巨乳の代表です。 第3位 大原優乃 10代のはつらつとした元気なボディは健康的で美しかったです。