ID非公開

2021/1/16 8:11

44回答

息子のお気に入りのぬいぐるみの目が取れそうです。どのように修正すればいいでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

もし、糸が長くあるようなら、別のところから針を入れて、目の位置をくぼませるくらい引っ張ってあるかもしれません。 その時は、耳などで隠れる位置から針を入れて、二回以上往復してください。 普通の縫い針だとちょっと難しいかも。 その時には、手芸用品店でぬいぐるみ補修用の長い針が売られてないか聞いて、購入したら簡単に出来ます。 ぬいぐるみ補修用がなければ、こういう用途に使える長い針、と聞いて見てください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます! ご教示いただいた通り針で糸を引っ張って、目と本体を縫い付けました!また不快なコメントに関するお気遣いもいただきありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

私ならですが、伸びている刺繍糸を本体に戻せそうなら押し戻して、目の下に目立たないよう玉留めを隠して、本体と2〜3周くらい縫い留めます。

1人がナイス!しています

2

縫えばいいだけでは?(^^; ぬいぐるみなら、要は布ですから(^^;

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

わたしからいわせればおとこのこのみぶんでぬいぐるみやおにんぎょう、おんなのこみたいできもちがわるいわね、このようにほんきでいってやりたいほどのなさけないようなおとこのこであきれます。 わたしにもおとこのこのまごがいますがすぽーつけいのげーむ、とみか、ぷられーる、びーだま、こま、きゅうしゅうちほうではぱっちんとよばれているめんこなどのおもちゃをこのむようなおとこのこばかりでおんなのこがこのむようなおもちゃなどみむきもしないのです。 たしかにしかたなくおんなのことあそぶことがありますがいやいやながらあそんでくれているといったのがげんじょう、ぎゃくにおんなのこのたちばのまごもおとこのことあそぶときはいやいやながらおとこのこのおもちゃであそぶじかんたいなどもあるのです。 さいきんおもちゃのそんざいのじゅうようせいすらこどもたちにたいしおしえていないようなおやたちがきゅうぞう、あなたがたふうふもそのなかにふくまれておりおこさまはこのさきひさんないじめのたーげっと、このようなもんだいにもなりかねないようなおもちゃのあたえかたをへいきなかおしてなさっておられるのです。 だからわたしはようしゃなどしなかったんですよ、このようなさがおなじおとこのこたちをそだてているようなおやどうしではっきりとでてしまいさすがのわたしもおこさまへのいじめもんだいがしんぱいとまできびしくいわせていただきます。