私は髪型をボブにしたんですけど、めちゃくちゃはねてしまって困っています。。

ヘアスタイル | ヘアケア44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今までずっとロングだったので、20日前にバッサリとボブに切ったばっかりなんですよ〜! 美容院に行って、はねないようにしたいと言ったらそれ風に切ってもらえるんですかね??

その他の回答(2件)

0

正直縮毛矯正してもバレないのでは??と思います。元々ストレートの髪質の方もいますし、急にストレートになる可能性も無くはないので、、 逆にセルフで縮毛矯正したら髪の毛に悪いだけだと思います。

0

縮毛矯正をセルフでやるのは無理です! 傷むだけでさらに扱いにくくなりますよ。 長い髪を切ったり(結び癖)、肩につく長さ(それだと縮毛矯正してもはねる)だとどうしてもはねたりします。 ちゃんと乾かしてますか?