つい2日ほど前から全身至る所に痒みを感じます。

皮膚の病気、アトピー | 病気、症状25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

皮膚科に行ってみましたらストレス性のアトピーでは無いかとのことでした……… 違いがよく分からないのでこれから調べますがおそらく原因は寝不足とストレス

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/22 15:12

その他の回答(1件)

0

布団や掃除をしても、改善しません。 原因になっている根本を治すことでは ないでしょうか? それは、基礎体温を上げていく。 これ以外にないでしょうね。 薬も体を冷やしますし、根治療法では ありません。