ID非公開

2021/1/16 10:50

88回答

お付き合いしている、20代後半の彼女の下着についてご相談させて下さい。

レディース全般 | 恋愛相談225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました。彼女に少しずつ提案していければと思います。

その他の回答(7件)

0

身体もお顔も手入れしなければ、どんどん崩れていきます。ので、ブラもワゴンセールや普段使いもスロギーとかは、やめた方が良いと思います。ちゃんとサイズ測って脇肉もカップに収めるように着けると、Aだと思っててもBという事もあるんです。 で、実家暮らしでも、お年頃になったら下着くらいはお風呂の時に手洗いして小さい輪っかのピンチハンガーにかけて自分の部屋に干すとか、彼女もしたらいいのでは。

1

「彼女は実家暮らしなのですが、親が厳しくて、洗濯の際に見られることを気にしているようです。」 →→彼女が親に責められてもいいんですか?20代で親と同居となると、やはり親から下着のことで叱責されるのは彼女にとってストレスになります。 可愛い下着を彼女に着させるのなら、 あなたの家で洗濯させるなどしてください。 私も20代前半まで親との同居でしたが、「男の理性を失わせる様な、はしたない下着は着けるな」と、20代前半までベージュの無地下着かスポーツ系下着でした。 一度ユニクロのブルーの控えめなレースのついたものを購入したら「はしたない物を身に付けるな!」と激怒されて殴られる寸前でした。 彼女が親から殴られてもいいんですか?

1人がナイス!しています

1

分かります。いざ攻撃開始のときにジジババのラクダ反撃では、早期撤退を余儀なくされます。誕生日、バレンタインデー、春分の日、など名目をつけてプレゼントしたら良いです。 しかし三十路間近の娘に親がどの面さげて何の文句を垂れるのか?私は東京の平均的地域に育ちました。小学生中学年のころから女の子たちは白パンは卒業してましたよ。彼女に自分はもう大人だから子離れするよう母親に言うべきと提案したら良い。出てけと言われたら貴方が引き取ってあげればOK。人生を謳歌させろと。 ナイス!

1

2人で選んでネットで下着購入して 洗濯はあなたが一人暮らしならあなたの家で洗濯したらいい。

2

俺のためにお願いって優しくお願いして、2人で買いに行って試着して、 洗濯親に見られるの嫌ならあなたの家でしたらいいのではないでしょうか。 親に見られたら…を気にするのなら、厳しいというか毒親の可能性も今はあるし、あなたの欲望のために彼女の下着を決める前に、よくよく話を聞いて理解してあげることも必要かもしれません。 話の節々から親の干渉とか必要以上に感じるのであれば下着云々の話ではない気がします。 あくまで、 してくれたらとっても嬉しいなーみたいなお願いベースで、洗濯もうちでするしさ、ぐらいしないとつけてくれないと思います。 彼氏に見せたくて可愛い下着をつけるのが普通じゃない感覚の人も環境の人も世の中にはたくさんいるので。

2人がナイス!しています