ID非公開

2021/1/16 13:22

55回答

トヨタのヤリスクロスについてですが、納車はどれぐらい先になるのでしょうか?

新車163閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 15:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

車検までに、何とか間に合うらしくもし間に合わないようなら代車を出してくれることでしたので 契約致しました。皆様、貴重なご意見をありがとうございました^ ^

お礼日時:1/21 0:54

その他の回答(4件)

0

これから契約だと、5月の車検までには間に合わないと思われていた方が良いでしょう。 ですが「現在の車の次回車検を受検せずに済むようにヤリスクロスの購入を検討している」と相談してみてはどうですか? 販売店によっては、契約して新しい車の納車が次回車検に間に合わない場合は代車を準備してくれる場合もあるようです。ただし、長期での貸し出しが可能な場合に限るでしょうが。

0

近所のディーラーに今日たまたま聞いたのですが、9月で案内しているそうです。

0

グレードによるみたいでずが、今からだと6月か7月、ガソリン車の一番下のグレードでオプションも何も付けなければ5月に可能かしれませんが、先にディーラーに問い合わせてみてください。

0

先日トヨタのディーラーでヤリスクロスを契約しましたが、大体6ヶ月程度が納車の目処だそうです。緊急事態宣言が出ているので早くても半年はかかると思って良い気がします。