go toトラベル一時停止期間中に、ヤフートラベルで普通の料金で、5月に宿泊予約しているのですが、もし、go to再開になれば、予約をいったんキャンセルしてもう一度新たに予約し直ししないといけないでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

詳しく教えていただいてありがとうございます。 ついつい予約サイトのほうが手軽で便利なんで使ってしまいます。 まあ、世の中これからどういった流れになっていくかわかりませんが、旅行へ出るにしても、きっちりとした行動を心がけて行きたいと思ってます。 収束の方向へ向かえばいいですがね。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

確かに便利と思うし、一休はそうしている(自動的に適用の処置)ようだ。

0

自動的に割引が適用される事は無い ただし、一休.com が扱うヤフープランの場合 予約を取り消す事なく 改めてクーポンを適用する事で割引価格に変更出来る事もある。

0

そもそも5月に「GoToトラベル」が 実施されることなど、 正式に決まっていません。 仮に今後5月まで実施されることになった場合でも 現時点での予約はそのまま適用にはなりません。 適用したいのであれば、 改めて予約し直してください。