ID非公開

2021/1/16 15:07

1515回答

カレーに入れると美味しい野菜は何がありますか。 タマネギは必須ですよね。ニンジンもですか。昨日はホウレン草を入れました。

補足

その野菜は、大きく切る、みじん切りにする、摩り下ろす、のどれですか。リンゴなどはジュースでも構いませんか。タマネギのように煮込むと溶けるものは別ですが。

ベストアンサー

0

ジャガイモとカボチャ以外は、圧力鍋で煮込むので、形が残りません。 枝豆とトウモロコシは、かろうじてわかりますね。 かぼちゃと、ジャガイモは、蒸したり、レンチンしたりして、あとから入れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ピーマンを入れ、りんごジュースを1リットル入れました。おいしく作れました。ありがとうございます。

お礼日時:1/18 23:45

その他の回答(14件)

0

牛蒡、サトイモ、ニンジンの根菜カレーも 美味しいですよ。

0

ほうれん草は灰汁が出ますね キャベツ 皮を剥いたなすび などは溶け込むように煮込みとろみにします ジャガ芋は口触りがわるく冷凍出来ないので使いません 後は素揚げにした野菜をトッピングするだけで煮込みません