私の友達に普通自動二輪を取得して1年経たずに2人乗りしたやつがいます。

運転免許 | バイク78閲覧

ベストアンサー

0

どれぐらいの確率ですかね?2年経ってるねーって言われて帰って行ったようです。その後照会したりするってことでしょうか?幼馴染だったので必要以上に心配してしまっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/18 22:08

その他の回答(4件)

1

あなたが違反したんですね。 その場で切られなかったら、まず大丈夫です。

1人がナイス!しています

5

友達の事なのに何故そこまで気になるのでしょうね…

5人がナイス!しています