好きな絵師さん二人にTwitterブロックされました。あまりにもショックです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。よくいいねをしてくださってるフォロワーさんに「待ってます!」と言われたのでちゃんと向き合えるようになるまで休んで、いつか見返すぞ!と思えるように絵を描きたいと思います。

その他の回答(1件)

1

原因に身に覚えがなければ気にしなくて良いと思ってます。 Twitterはそういう人多いです。 キャラクターには罪がないのでいつも通り推していけば良いと思ってます。

1人がナイス!しています

気付いたら、という感じでいつの間にかブロックされていて(気持ち悪いかもしれませんが)別垢でこっそり覗いてみたら相手二人とも特に何も言っていなかったのでもはや仕方ないと思って受け入れようと思います。おっしゃる通りキャラクターに罪はないので引き続き好きでいようと思います。