明日、ディズニーリゾートアプリの通販でグッズを買う予定です。

テーマパーク36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。8時起きで無事に購入でき、今日届きました!

お礼日時:1/21 20:38

その他の回答(1件)

0

1月12日から、ショッピングアプリの買い物時間が、7時開始~8時45分までに延長されました。 買い物時間が倍になったので、今までよりは買える確率が高いと思います。 私の主人は、7時30分頃に出勤するのですが、出勤前にチャチャッとアクセスして買い物していました。 今は、新作の発売直後でなければ、そこまで激戦でもないようです。