蛙化現象の人は嫉妬しますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

なんなら押すことを知らずに引き続けてしまっていますが、、笑 でも独占欲とかっていう感情が近いんだろうなって思いました 蛙化現象が起きた時点でもう恋愛感情は無くなっちゃうのでしょうか? 私は友達の延長線で付き合い始めましたがほとんどやってることは以前となんら変わりないです その距離感が楽だと思ってしまっています、、

その他の回答(1件)

0

それ、嫉妬というよりは、その女子が猫撫で声で話し始めた事に単純にイラッとしただけじゃないですかね。 嫉妬だったら、彼氏がその女子に話しかけた段階でモヤっとするはずです。 話し相手が彼氏じゃなくても、そういう女見るとイラッとしますからね(笑)

回答ありがとうございます!! 言葉足らずだったので申し訳ないですが、女の子に話しかけに行った時点で私じゃないんかいとは思いました でもイラッとした原因の大半というかほとんどはその女の子の態度だって気づきました ありがとうございます